お仕事と推し事

とむとむの沼落ち日記です

初めまして

はじめまして!!

 

 

とむとむと言います

 

日本のどこかで大学生をしている20歳です

 

 

 

 

 

そんな私が書くこのブログ

 

 

内容は

 

 

 

ヲタ活

 

 

 

つまり

 

 

推し事

 

 

 

ずっとどこかで皆さんと楽しいことを共有したいと考えていて

 

 

 

 

このブログを開設しました

 

 

 

 

そして私がこの12月24日にこのブログを更新したのには

 

 

ちゃんと訳があります

 

 

 

 

が…

 

 

その前に

 

 

 

私の推しについて

 

 

私の推しは

 

 

ジャニーズWEST

 

 

ジャニーズ事務所所属の7人組です

 

(読んでくださってる人は知ってるわ

 

という感じだと思います笑)

 

 

 

彼らへの沼入りの話もしますが

 

 

 

 

多分ジャス民の皆様なら

 

 

 

この日に聞き覚えがあると思います

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

ジャニーズWEST

 

1st ドームライブ

 

24から感謝届けます

 

 

 

 

 

 

2016年

 

 

 

私のジャニーズWEST初ライブ

 

 

 

 

そして、初めてのドームアリーナでした。

 

 

続く