お仕事と推し事

とむとむの沼落ち日記です

私の初ライブ2

もうかなり前の事なので

記憶は曖昧だけど。



昔行った時の感想みたいなものを

メモに残してました。






Overture

サンタさんなみんなが可愛くて

発狂してました。


幕が落ち

初めて見た七人は、


とってもキラキラしていました。


赤衣装を見た私。


永遠と


可愛い


を繰り返し



通路を走ってきたときに号泣をしたのは、

今でも覚えています。




そして何より驚いたこと。


自動制御じゃないのに、

ファンの手によって

景色が作られていたこと。



それに自分が加わっていたこと

今でも忘れません



ファンサというファンサは弟に取られまくりましたが、

初めて照史くんを超至近距離で見た時

なぜか心が穏やかになりました。



そして何より衝撃だった事が、

生歌のうまさ。



当時わたしは、

失礼だけど、

ジャニーズ=口パク


もイメージがあり、

そこまで歌のうまさを気にしていませんでした。



その概念を

WESTは変えてくれました。





お笑い要素ったっぷり

だけど

かっこよくて、

歌がうまい




そんな彼らの沼に、

私は

どっぷりハマってしまっていました。




このコンサートに入って、

なんでもっとはやくファンになれなかったのか、





とっても悔やみました。


だけど、

過去も今も、

未来のファンも

支えてくれるだろう彼ら

七人の侍

私は、私のヲタク人生を


ゆだねることにしました。








導入が長くなりすみません(−_−;)

次回から

私の沼落ち

その後に、

2020年の彼ら

について書きたいと思っています。



他の作者さんのものもみてどんどん勉強していきます。


これからもよろしくお願いします。