お仕事と推し事

とむとむの沼落ち日記です

2020私の推し事

沼落ち書くと言っていたんですけど、

先に2020年の振り返りをしたいと思います‼︎





2020年

世界的にも大きく生活が変わった年…




の前に

1月。


カウコンの濵田さん欠席

(いたけど)

濵ちゃんがみんなから

愛されているのが

とっても伝わったし、

かわいかったです。





知らなくていいこと

重岡さんの闇おちの野中くんが

一世を風靡しました(しましたかね?笑)




一話の野中さんめっちゃカッコよかったですよね

プロポーズは

今???

となったけど

なぜか私がめっちゃ返事しちゃいました


そして何より

闇落ちするカメ

あの本読みたいですよね笑笑

その時のイヤリング

まじでかっこよかったです。



ジャニーズにあんなヒール役来ることは珍しいと思います

それをやりきった我がセンター

かっこよかったし

とっても誇らしかったです。




2月

桐山さんの


泣くロミオと怒るジュリエット

を観劇させていただきました。


もうね。

素晴らしいの一言につきます。

言葉、動き、踊り、表情

キャストの皆様全ての動き

一つ一つ

丁寧で、繊細で、豊かで、ダイナミック


最後のシーンは

照史くんも時生さんもとっても美しかったです。


この舞台は

途中で残念ながら公演中止となりましたが

いつかまた見れる日を

心待ちにしています。




その後

新型コロナウイルスパンデミック





全ての公演は軒並み中止となり

初遠征する予定だった

LIVEツアー

W trouble

は中止となってしまいました。




3月


アルバム

W trouble

が発売されました



もうね

かっこいい、大好きの一言ですよ


初回盤Aのショートムービー


まず全員名前呼び。


シゲちゃんのトモヒロ呼び

最高でした


世界観

演技力

ストーリー

2時間の映画にしていいんだよ?

て思いました

LIVEで続きが見れた時

すっごく感動しました。




そして

3月といえば

Youtubeで公開されました


Happy Live


世間に見つかった

そう思いました


でも何より

濵ちゃんが踊っている姿を見て

完全復活ではないものの、

LIVEのために

調整をしてくれたこと。

それをみんながサポートしている姿を

思い浮かべると

心があったかくなりました。


たった4曲だけで

どれほど多くのファンをゲットしたのかはわかりません。

でも。


WESTの良さがとっても溢れていました。



4月

TV出演も難しくなり、

なかなかWESTを見る機会も無くなってしまいました。

そんな中でも少プレだったり、

エージェントだったり

たくさん楽しませていただきました。




正しいロックバンドの作り方

それも4月だったんですね

りゅかみの兄弟役

めっちゃかっこよかったです。

心打たれるというか

なんというか。

本当に面白かったです。


デビュー日には

Make a Wishに乗せてみんなで祝いしたこと

リモートだけど繋がっているんだなと感じました


ここから時系列が怪しくなってくるのですが。

次はジャニーズnetオンラインでの

オンラインライブ

はんぶんこを初めて聞いた時

号泣しました

彼らの暖かさ。

かっこよさ。

面白さ。

号泣しながらパラパラしたのは

今でも忘れません笑



はんぶんこのムービーも

私たちはWESTの半分という

パワーワード

1人じゃないんだなと思いました。


その後も

WESTん家

爆誕

とっても楽しいコンテンツを

わたしたちにとどけてくれました。




証拠の発売

これもね。

とっても大事でしたね。

WESTの第二章が始まった

そう思いました

衣装も出るたびに違うし、

かっこいいし

魂をぶつけてくる感じ

とっても男らしかったですね

そのカップリングの

ANS

間違っちゃいない。

どちらも最高でした。




そして

やってきた

なにわの日

Johnnys Dream Island


もうね

本当に楽しかった


∞兄さんとWEST、関西ジュニア


多分このコロナがなかったら

見られなかったものだと思います。


メンカラメドレー

どのグループも最高にかっこよかったです。


YSSB

Game of Love


あれを見た時は

鳥肌でしたね。



そして

バンバンッ‼︎

で終わる

なんかね

WESTも混じっているのが本当に嬉しかったです。



その後

8月1日


これはね。

もう

ジュニア時代の曲と

中間ん家物語

これが見れたことは

本当に最高でした。

証拠の合唱はファンとWESTが繋がっていて

とっても心に残りました。



その後は個々の


活動が目立ちましたね


重岡さんの

24時間テレビのメインパーソナリティ

それのドラマ

ピアノ

番宣番組

悲熊

教場の決定



桐山さんの


ゲキカラドウの決定

爆笑ターンテーブルのゴールデン


中間さんの

東大王を始めとする

クイズ番組

ドッキリGP


神山さん藤井さんの

正しいロックバンドの作り方の舞台



神山さんはMGの連載

藤井さんは賭ケグルイの決定



濵田さんは

ハマテンダー

official濵田んディズム

歌で見つかりました

バラエティにもひっぱりだこでしたね



小瀧さんは

エレファントマ

その演技力に脱帽しました




そして二つの冠番組がスタートしました

パパジャニWEST

(見れませんが)

そして

リア凸WEST


スタッフさんに愛されているのが

とってもわかりますね




他にももっとかきたいことはありますが

なんと言っても

W trouble

全ステさせていただきました


また後日感想を書かせていただきますが。


本当に素晴らしかったです。

どんどんレベルが高くなっている

このライブ

とっても素敵なライブでした


さて

そんなこんなで


WEST

づくしの一年を

過ごさせていただきました。



彼らの魅力に改めて気付かされました


2021年

これからも一生推したい

そう思いました



大好きです





長くなりましたが

ここまで読んでくださりありがとうございました