お仕事と推し事

とむとむの沼落ち日記です

私の初ライブ

私が入った公演は

25日昼の

追加公演

私の中では、伝説回だと思っています。


というのも、

関ジュが、クリスマス松竹でいなかった




そして、


どの円盤にも残っていない


メンバーと

その日に入った人しか

知らない

秘密の公演でした。


初めてのWESTのライブ



そして、嵐でも

当たったことのなかった

ドームのアリーナ



わたしの興奮は

治りませんでした。





そして


オープニング


号泣





このころ、


高校生だったわたしは


シングル初回のみ


バリハピ以前のシングルは持っておらず


他はライブDVDしか持っていませんでした。


もちろん知らない曲も多く


周りについて行けるか


不安で不安で




でも。


彼らは、

そんなわたしの心を

ガッチリ掴んで

はなしませんでした。



続く